 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

晩秋 

991030日高線⑥


晩秋の牧場地帯の中を行く。

[ 2008/05/31 21:00 ] 日高本線 | トラックバック(-) | CM(2)

素敵なロケーションですね。
木々の色が赤、黄、緑と入り交じってきれいですね。
ポツンと建っている家(?)は使われているのでしょうかと、余計な心配をしてしまいます。
[ 2008/06/01 07:44 ] [ 編集 ]

kenken様

紅葉はピークを過ぎていたのですが、それなりにきれいでした。ぽつんと建っている家は人は住んでなさそうでした。物置としては使われているかもしれなかったですが。最近は、街中に住んで、郊外の畑まで通う人も多いようです。
[ 2008/06/01 08:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










