 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小さな峠 

931230石北本線⑦


美幌と緋牛内の間にある小さな峠を越える特急「オホーツク」。年末の繁忙期だったこともあり、増結されて長めの編成でした。

[ 2008/06/07 21:00 ] 石北本線 | トラックバック(-) | CM(2)

私が乗車した特急「オホーツク」はキハ82でした~。
キハ183は最後に北海道に撮影に出かけた時に沼ノ端あたりで国鉄色を撮影しました。
というかまだ国鉄時代でした。
雪景色の峠を行く列車はとてもカッコイイですね。
[ 2008/06/08 06:57 ] [ 編集 ]

kenken様

私の場合は、キハ82の「おおとり」の食堂車を利用したことがあるのですが、残念ながらそのころは写真は撮ってなかったのが心残りです。
前夜からの雪が止んだ後で木の枝に積もった雪がいい感じでした。
[ 2008/06/09 20:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










