 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SL 冬の湿原号③ 

010121釧網本線③

C11とはいえ、煙の迫力はなかなかのものでした。

[ 2008/07/19 21:00 ] 釧網本線 | トラックバック(-) | CM(2)

SL 冬の湿原号② 

010121釧網本線②

カラーリバーサルでの撮影ですが、仕上がりはモノクロの世界でした。


[ 2008/07/18 21:00 ] 釧網本線 | トラックバック(-) | CM(2)

SL 冬の湿原号① 

010121釧網本線①

ほとんどSLは撮らないのですが、珍しく撮影しに行った際の写真をアップしていこうと思います。

[ 2008/07/17 21:00 ] 釧網本線 | トラックバック(-) | CM(2)

小高い丘から 

010120釧網本線①

山並みと流氷と雄大でいい感じでした。



[ 2008/07/16 21:00 ] 釧網本線 | トラックバック(-) | CM(2)

コントラスト 

000219釧網本線⑦


流氷のところだけが太陽に照らされて、キハ40のヘッドライトといい感じのコントラストになりました。

[ 2008/07/15 21:00 ] 釧網本線 | トラックバック(-) | CM(2)

流氷ノロッコ号 

000219釧網本線⑥


流氷で埋め尽くされたオホーツク海に沿って走る流氷ノロッコ号。機回しをしないでも済むように客車に運転台を設置し、客車を先頭にして走ることができるのが特徴です。

[ 2008/07/14 21:00 ] 釧網本線 | トラックバック(-) | CM(0)

マウントレイク摩周 

000219釧網本線①


1999年にトマムサホロエクスプレスの塗装を塗り替えて(食堂車は外されました)誕生したマウントレイク。釧網本線ではマウントレイク摩周として活躍しました。

[ 2008/07/13 21:00 ] 釧網本線 | トラックバック(-) | CM(0)









